2009年08月25日

出演者にギャラが発生する似非チャリティー番組

 外国人も呆れる"エセチャリティ"『24時間テレビ』最大の過ちとは - 日刊サイゾー

 かつてビートたけしはオールナイトニッポンで24時間テレビについて、「ヨダレ垂らした芸能人どもがめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに、これ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティっていうくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!」と吠えて喝采を浴びた。日テレは今こそ、殿の御金言に耳を傾ける時ではないだろうか。(文=浮島さとし/「サイゾー」9月号より)

 海外のチャリティーでは、大物有名人がノーギャラで出演するのが普通。似非チャリティー番組「24時間テレビ」を製作している日テレは、いい加減にしたらどうか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126423933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

24時間テレビ 会場
Excerpt: 出演者にギャラが発生する似非チャリティー番組 - OPINION PLUS かつてビートたけしはオールナイトニッポンで24時間テレビについて、「ヨダレ垂らした芸能人どもがめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせ..
Weblog: あんドーナツ
Tracked: 2009-08-25 10:23
×

